ゲンの投資記録

適当な投資記録です

2022年10月 保有個別株月次成績

10月単体の個別株投資成績は前月比+4.3%でした。

昨日まで年初来成績-0.5%だったのですが、本日2つの保有株に材料がでて大きく株価が上がり、年初来成績+2.8%まで復活しました。

 

プラスとはいっても、今月の日経平均マザーズ指数の反発には負けています。

指数に負けた原因が何だったかちゃんと精査して、11月の決算シーズンに挑みたいと思います。

決算は狙っている銘柄があるのですが、今のところ視聴率が低くてある程度集めることが出来そうです。四季報秋号から選んだ、チャート右肩下がりで底打ちの雰囲気のある銘柄です。今回の決算は、明らかに好決算な銘柄でも決算後株価がいまいち上がっていないので、底打ち逆張りできる銘柄で勝負していきたいと考えています。

 

日経平均株価年初来:-4.2% (前月比:+6.4%)

マザーズ指数年初来:-7.2% (前月比:+7.2%)

マイPF年初来:+2.8%(前月比:+4.3%)



 

TOP