ゲンの投資記録

適当な投資記録です

2023年2月 保有個別株月次成績 急がば回れ!

2月単体の個別株投資成績は前月比+2.2%で、年初来+8.6%になりました。

 

今月はYHの日で個別株資産は年初来+12.8%ありましたが、利確と銘柄入れ替えで+8.6%まで減らしてしまいました。実現損益ではなく含みでの年初来成績を記録しているので、これは仕方がないことです。株価は上がったときに売らないと儲からないです。利確することで含み資産はいったん減りますが、それにめげずにミルフィーユのように少しずつ増やしていくことを心がけていきたいです。

急がば回れ

 

日経平均年初来:5.18%

NKY 銘柄 - 日経平均株価 名称 - Bloomberg Markets

TOPIX東証株価指数5.37%

TPX 銘柄 - TOPIX (東証株価指数) 名称 - Bloomberg Markets

マザーズ指数:2.50%

TSEMOTHR 銘柄 - 東証マザーズ指数 名称 - Bloomberg Markets

 

 

私の投資考えの基となった、私の教科書

個別株投資の会社選びにファンダメンタルの教科書

実際に株を購入するタイミングにテクニカルの教科書

 

 

TOP